2006年11月19日

とりあえず生きてます

 もう、時の最果てから何が送られてきても、記事にする余裕がありません。誰も心配しているとは思えないのですが、とりあえず、生きています。10月ぐらいから土日が事実上、休みではないのですが。更新がこの一週間ぐらいないかもしれませんが、死んでいるわけでもなく、ブログをやめるわけでもなく、手が回らないと御理解ください。

 要は「債権者」にリスケを重ねて要求してきて向こうも限界になって「債務者」代表がさっさと「債務」を返さないと、「業界で食えないようにしてやるぞ」(もちろん、露骨な表現はされない上品な方ですが)という状態なのであります。メキシコみたいな路線もあるのですが、あそこまで開き直れるほど、気が大きくないので、もう「デフォルトするぞ!」という脅しは効かなくなりました。ったく、『溜池通信』なんかを3回(今週号)も読む時間があったら(意志が弱いんですよ。アンチウィルスソフトで「有害サイト」指定でもして見ることができない状態にでもしないとついつい読んでしまう。悔しい限りですが)、さっさと「返済」しろってな訳でありまして、ネットもしばらくは見ないようにしないと…。
posted by Hache at 15:12| 気分しだいの寝言